心の一攫千金ブログ

お金や投資・宝くじなどをぼんやり考えるブログ

寅の日! 11月11日は開運の日!! 金運財布!!!

     寅の日

        f:id:conergold:20171110123915j:plain

 2017年11月11日は寅の日(トラの日)という事で大変縁起の良い日となっています。そもそも寅の日って??もちろん阪神タイガースの日ではなく(猛虎の日とかありそうですが 笑)

黄色(黄金色)に黒のシマシマのトラは『金運の象徴』とされトラの日に財布を買うと出て行ったお金が戻ってくるというゲン担ぎがあったり宝くじなどの購入に大変良い日(吉日)とされています。12日周期で巡ってくる寅の日は吉日の中でも最も金運の良い日とされ金運招来日とも言われています。

よく宝くじを買う自分も最近まで知らなかったのでまだ耳慣れない方が多いと思いますがこの寅の日は最強に金運が良い日なのではないかと思います。一攫千金を狙うなら寅の日に金運財布でも買おうかななんて考えています。また11月11日は第一次世界大戦の停戦記念日だったり麺の日チーズの日ピーナッツの日等々いろいろな日が制定されていますがなんといっても1並びでものごとの始まりを意味する1がたくさん並んでいる事から何かを始めるのにピッタリの日となります。

そこで最近大きな当たりの出ていない自分自身のツキを変えるべく開運財布を検索してみました。すると~あなたの幸せにする開運の財布~『財布屋』というサイトにたどり着きました。やばい、開運財布のオンパレードや~と財布を作って50年以上、しかも職人さんの手作りと凄く魅力的な物やサイトの中に開運日が載ってたりとここしかない!!と思いました。宝くじの当選者からの感謝の手紙などたくさん紹介されていて、まあ中には当たっていない人もいるとは思いますが買わない事には始まらないと決意し只今絶賛検索中(笑)どうせ買うなら11月11日の寅の日と最強の金運日に買ってみようかと考えております。

 

金運財布。

なかなか良い響きではないですか。

皆さんも11月11日の最強の寅の日に金運財布をゲットしてみてはいかがでしょうか?