心の一攫千金ブログ

お金や投資・宝くじなどをぼんやり考えるブログ

ポイントアプリってどうなの?moppy モッピーで一攫千金!?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントアプリ(ポイントサイト)ってどうなの?

イメージでいうとコツコツアンケートに答えたりアプリを起動したりで何ポイントかを貯めていく感じ??

しかしながら上記のポイントサイト【moppy】モッピーに至ってはその破壊力の凄いこと凄いこと。これも一種の一攫千金なのではと思う今日この頃。

このモッピーの凄いところは

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このように現金はもちろん、ギフト券・電子マネー・他社ポイントとさまざまな交換方法があり自分の希望がほぼ叶うと言っても過言ではないほど充実しています。

また、何かと話題の仮想通貨(ビットコイン)や航空マイル(JALマイル)にも交換できる優れサイト。

でも肝心のポイントの貯め方は?ということで以下のMOVIEをご覧あれ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

と簡単にチャレンジできます。

また期間限定で貰えるポイントが数倍にもなり一気に万を超えるポイントをゲット!

なんてことも可能です。まさに一攫千金(笑)

高ポイントが獲得できるサイト登録やカード発行(使用しないとポイント付与なし)などハードルが高めのものもありますが、時間のある方は保険の相談や資料請求で数千ポイント獲得もできますので要チェック!!

実は筆者も登録初月で30,000ポイント強を獲得できました。

また、お買い物や旅行の予約でもポイントが貯まるので一石二鳥ですね。

筆者は一攫千金の観点からはあまり積極的ではありませんが電車の移動やちょっとした空き時間にアンケートなどに答えてコツコツ貯めることもできます(笑)

百聞は一見にしかずという言葉もありますので是非一度チェックしていただき一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト