心の一攫千金ブログ

お金や投資・宝くじなどをぼんやり考えるブログ

続、ポイントアプリってどうなの?ECナビで一攫千金!?

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ←登録はこちら

 

ポイントアプリ(サイト)無料登録し、アンケートやサイト登録等で貯まったポイントを現金やギフト券、航空マイル等に交換できる優れもの。

空き時間にコツコツアンケートに答え数ポイント~数十ポイントをゲットしたり、サイト登録やカードの入会、買い物等で数百~時には数万ポイントをゲットできるある意味一攫千金が狙えるものとなっています。

前回の"moppy"もそうですがこのECナビも結構なスピードでポイントが貯まってしまいます!!

内容としては、

1、~ショッピングで貯める~

楽天市場amazon、yahooショッピングという主要ショッピングサイト全てでポイントが貯まるという優れもの購入金額の0.6%~2.1%くらいの幅でポイントが付与されます。どうせ買うならポイント両取りで得するのも良いですね。

2、~サービスで貯める~

これは各種クレジットカードの申し込みや不動産の相談、エアコンの掃除依頼等各に申種サービスに申し込みで数千~数万ポイントが付与されます。

3、~アンケートで貯める~

こちらは言わずと知れたポイントの貯め方。ECナビの良いところはアンケートポイントでも10ポイント以上付与されるところではないでしょうか。

通常のポイントサイトだと1~3ポイントぐらいの付与が一般的に思います。

4、~モニターで貯める~

日本全国の指定店舗での食事や製品購入でポイントが貯まります。イメージとしてはキャッシュバック感覚でポイントが付与されます。

5、~旅行予約で貯める~

H.I.S、楽天トラベル、じゃらん等、多くのサイトでポイントが貯まります。国内・海外旅行や航空券予約、レンタカーや高速バスの予約でもポイントが貯まります!

6、~ミニゲームで貯める~

アプリやサイト内にあるゲームを楽しんでポイントをゲットできます。数ポイントがスタンダードですが運が良ければ一攫千金大量ポイントゲットもあるかも!?

7、~友達紹介で貯める~

こちらは友達にECナビを紹介してその方が登録して90日以内に本人確認をするとポイントが付与されます。本人確認といってもメールアドレスを登録して基本情報を入力する程度の簡単なものです。課金ゲームのように課金無しではポイントが貯まらないというようなこともないので安心して紹介できますね。

友達紹介 詳細

こんな感じでザクザクポイントを貯めてお小遣い稼ぎ&一攫千金を狙ってみてはいかがですか?

また様々なキャンペーンでポイントアップがあるので小まめにチェックするお得な情報もゲットできると思います。

筆者も登録初日に1000ポイントを越えるポイントをゲットしました!現在はコツコツ貯めて数万ポイントに達しています笑

皆さんも移動中とかにただなんとなく携帯をいじってるならせっかくなのでお小遣い稼ぎなんてどうでしょうと考える今日この頃です。。。

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ←登録はこちら