心の一攫千金ブログ

お金や投資・宝くじなどをぼんやり考えるブログ

夢花火

先日、新橋の某宝くじショップにて購入しましたサマージャンボ

8月20日神宮花火大会の当日に花火大会の会場にて抽選会がありました。

ここ最近心の一攫千金ばかり追い求めていた私ですがこの日ばかりはリアルな一攫千金を夢見て抽選結果のネットへのアップを待っていました。(本当は抽選会に応募してましたが見事に落選しました。。。)

夜になり抽選結果がアップされ心の昂ぶりを抑えつつ1枚1枚確認をしているとハッとして自分の目を疑いました。上の桁から 1 5 9 1 4 9

エッ!エッ!まさか!! ん?ん? No~~

自分の持っていた宝くじは 1 5 9 1 4 6 そうですハズレです。最後の6が逆さまになっていれば1等!!の組違い賞でした(笑)

でも今まで何年も宝くじを買ってこんなに近づいた事が無かったので心拍数がかなり上がりました(笑)

リアルな一攫千金の夢は花火大会の夜に見事

花火のように散りました。でも実際にここまで近い数字にたどり着いた事に嬉しさも感じましたのでしばらくはまた心の一攫千金を探し、なんとかジャンボになったらまたリアルな一攫千金を狙ってやるぞ!と思う今日この頃です。 

f:id:conergold:20170831150811j:plain